よくある質問

出張料金0円って本当ですか??他店では1050円位取られますけど。。

はい。サンキョーリサイクルセンターではお客様の負担を軽減し、
いつでもお気軽にお電話頂けるように出張料金(お客様から頂く交通費)
無料で行っています。

基本料金0円って本当ですか??他店では3150円位取られますけど。。

はい。他店様に頼むと回収や買取の際に代金とは別にかかる基本料金(作業代)を、
サンキョーリサイクルセンターでは頂きません。
お客様の負担を軽減し、いつでもお気軽にお電話頂けるように、無料で行っています。

交通費はかかりますか?

いいえ。旧久留米市内に限らず、交通費は無料です。
お電話頂ければ、回収地域ならどこでも無料で出張致します。
回収地域以外の場合は交通費を頂く場合もございます

夜間の作業も可能ですか??

はい。可能です。前もって作業日時の予約を取る必要があるので、
なるべく早目にお電話下さい。

遺品整理や片付けを頼む際、なるべく秘密に行って欲しいんですが。。

当店のトラックにはロゴマークなど入ってないので目立ちません。
近所の方には引越しだと思われるようです。

見積もりは無料ですか??

はい。無料です。お気軽にお電話下さい。

プロが行うハウスクリーニングは行っていますか??

当店では行っていません。
代わりにオススメの業者を紹介いたします。
サンキョーリサイクルセンターのHPを見たとお伝え下さい。
『いずみ美装』電話番号0942800010 (代表)

エアコンを処分して欲しいんですが、取り外しも行ってますか?

はい。エアコンの取り外しは、5000円で承っております。
(家庭用で、通常取り付けの場合)

不用品買取の金額はどのように決めているのですか??

商品の状態・年式によって変わります。
家電製品の場合は型番付属品や部品の有無等を考慮し、買取価格を決定しています。

その他

ご質問等ありましたらお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。



お問い合わせ
inserted by FC2 system